【心理テスト】あなたのコンプレックスはなに??

 

 

 

あなたの恋愛コンプレックスとは?

 

 

 

aの選んだあなた

全身鏡を使う頻度が多いあなたは恋に落ちやすく、好きな人も出来やすいタイプ。

しかし、自分を低く評価してしまう方が多く「彼にふさわしくないのでは?」など、悩んでしまうことも…

自分の事を客観的に見るのは難しいです。

でも他人から見ればあなたとっても魅力的な存在。

恋のチャンスも多いので、もっと自信を持って笑顔で過ごしてみましょう★

 

 

 

 

 

bを選んだあなた

壁掛け鏡を使う頻度が多いあなたはバランスの良い性格で、恋愛においても優等生タイプ。

優れたところが多いのでつい「こうであってほしい」など、相手に対しても求めてしまうことが大きくなってしまうことも…

自分が出来ることでも相手に出来ないことがあるように相手が出来ることが自分に出来ないことだってあるはず。

そんな大人っぽいあなただからこそ、余裕を持って相手を受け入れることが大切。

ゆっくり進んで今まで気づかなかった相手の良いところをもっと発見していきましょう★

 

 

 

 

 

cを選んだあなた

メイク用スタンドミラーを使う頻度が多いあなたはもともと可愛らしく、親近感を与えるのが上手なタイプ。

魅力的だからこそ、相手からの深い愛情を求め過ぎてしまい「もっと愛されたい」など、どんどんエスカレートすることも…

誰でもすきな人から愛情を与えられると嬉しいです。

しかし、愛情表現は求めてしまうとキリがありません。

愛情を与えられるだけではなく相手のことを褒めたり、感謝の言葉を増やしてみましょう★

 

 

 

 

 

 

dを選んだあなた

三面鏡を使う頻度が多いあなたは何事にも真面目で、一生懸命なタイプ。

恋愛は自由な部分もあって良いのですがつい「一歩一歩進みたい」など、考え方が慎重になってしまうことも…

慎重に考えることはとても良いことですし

誠実な魅力のあるあなたは、いつも相手の本命になりやすい女性です。

恋にはもう少し肩の力を抜いて、気軽に接してみましょう★

 

 

 

 

 

eを選んだあなた

コンパクトミラーを使う頻度が多いあなたは優しさいっぱいで、男女関係なく好かれやすいタイプ。

好かれやすいからこそ、嫌われることが怖くなり「相手に合わせなくては」など、遠慮してしまうことも…

誰しも嫌われることを怖いものですが遠慮しすぎてしまうとあなたがパンクしてしまいます。

恋は、時にワガママをいっても良いのです。

相手の顔色をうかがうよりも、自分らしさを出して更にあなたの魅力を知ってもらいましょう★

 

 

 

 

 

fを選んだあなた

手鏡を使う頻度が多いあなたはロマンチストだけど、恋愛経験は少ないタイプ。

相手から好意を寄せられても「どう接したらいいのかわからない」など、チャンスを逃してしまうことも…

経験したことがなく、不安なこともあるかもしれませんが

相手からみると、あなたは上品な魅力で不思議なオーラのある女性なのです。

リラックスしてゆっくりと恋をスタートさせて充実させてみましょう★

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

気になるコンプレックスも相手から見ると

また新しい魅力の一つになるかもしれません。

コンプレックスに囚われすぎず、幸せを掴んでいきましょう★

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です