きついダイエットの味方! どうしてもお腹が空いた時に耐え抜く方法☆

 

 

女性のみなさんは必ずと言っていいほど、ダイエット経験ありますよね。

手っ取り早く痩せたい方はみんな食事制限を始めます。

しかし、食事制限ってすごく負担になりませんか?

ストレスがたまって今以上にリバウンドしてしまうことも…

せっかく頑張ったのにリバウンドはしたくない!

けど、お腹すいて疲れた…そんな時のために今回は優秀なダイエット中の味方をご紹介♡

 

 

■ダイエット中にいいお菓子

 

お菓子と聞くと、え?大丈夫なの?って感じますが、食べるものを厳選すれば

いいんです!

 

 

●ビターチョコレート

チョコレート大好きな人からするとチョコレートのない生活って

すごくつらく感じますよね。

甘いチョコレートは1個食べると、もっともっととせり摂取したくなるので

どうしてもチョコレートが食べたい場合は、ビターチョコを食べるように

しましょう。

もちろん、普段のチョコより濃厚で、苦味は感じますが慣れると美味しいです。

 

 

●ドライフルーツ

ドライフルーツは、糖分がすくなくビタミンが豊富なので

ダイエットの味方です!

いろんな種類があるので、飽きがこないのも特徴です。

 

 

●ナッツ類

ナッツ類は、食感がいいので腹持ちしやすいです。

ダイエット中に不足しがちな栄養素も多く含まれており、

ダイエット中の肌荒れ予防にとてもいいです。

 

 

●ヨーグルト

ヨーグルトは、便秘解消に効果的です。
腸の調子が良くなることで新陳代謝があがり、痩せ体質を作ることができます。
美容効果も高いので、ダイエット中の肌荒れも防げます。

 

 

 

まとめ

無理なダイエットは、リバウンドや肌荒れに繋がります。
バランスの取れるおやつを食べてストレスの少ないダイエット
を心がけましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です