『アベンジャーズ / インフィニティ・ウォー』公開記念! トム・ホランド特別インタビュー!!

いよいよ本日2018年4月27日、映画『アベンジャーズ / インフィニティ・ウォー』が公開される。
映画『アイアンマン』から始まったMUC作品は全て「この映画のためにあった」……ともいえるほどの超大作だ。

今回はスパイダーマン役の「トム・ホランド」にインタビューを敢行してきたのでご覧いただきたい。

・2回目の登場

昨年公開された『スパイダーマン:ホームカミング』に次いで、当サイトに2度目の登場となるトム・ホランド。同作の世界的大ヒットを受けて一躍トップスターの仲間入りを果たした彼は、一体何を語ってくれたのだろうか?


「あれ? 前にも会ったよね。確か前に来日したときにインタビューした……」

──え! 覚えてくれてたんですか!? これは光栄これは光栄。もう一生あなたのファンでいることを誓います。

「ハハハ。もちろん覚えているよ」

──いやー、嬉しいな。それではさっそくインタビューに入りたいと思います。

「OK、始めよう」

──前回インタビューさせていただいたのは『スパイダーマン:ホームカミング』が公開される前でした。映画が大ヒットし、あなたの生活は変わりましたか? 例えばご家族や友達はどんな反応をしていますか?

「そうだね……実はあんまり変わっていないんだ(笑)。弟は “兄貴はスパイダーマンだ!” って喜んでくれてるけど、友達なんかはそれまで通りに接してくれているよ」

──ほうほう。

「あ、でも道を歩いているとファンの方に気付いてもらえることは変わったかな。ファンの人と交流できるようになったことは素晴らしいことだよ」

──なるほど。前作でスパイダーマンはアイアンマンとの関係が描かれましたが、今回は多くのヒーローが登場しますね。今作ではスパイダーマンと誰の関係に注目したらいいでしょうか?

「個人的に気に入っているのはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのスターロード、つまりピーター・クイルとの関係だね。クリス・プラットと仕事できたことは最高の経験で、本当に楽しかったよ」

 

さぁ気になるインタビューの続きは次のページで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です